お買い物ガイド
Q.ご注文について

■ ご注文方法
商品をカートに入れ、レジに進んでください。
複数の商品をお求めの場合は、「買い物を続ける」から続けてお買い物いただけます。

■ ご注文内容の確認
商品をカートに入れると、ページ左上の「お買い物リスト」に商品名と数量が表示されます。
また、ページ右上の「ショッピングカート」ボタンからもご確認いただけます。

■ ご注文内容の変更・キャンセル
ご注文数量の変更やキャンセルは、カート内で行えます。
ただし、ご注文完了となった場合は、下記までご連絡ください。
お客様係り:Tel:0120-999-005 E-Mail:satysalpha@gmail.com

■ 商品の在庫
商品の製造には十分な配慮をしておりますが、万一在庫切れとなった商品につきましては、新たに製造し、お手元にお届けするまで最長で約1ヶ月〜2ヶ月程度(商品により変動します)のお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。

■ 海外からのご注文および海外送付について
海外へご旅行やご出張など、日本国内に長期ご不在の場合でも、海外からのご注文は可能です。
ただし、日本国外への発送は一切承っておりません。
ご注文の際は、必ず日本国内のご住所をご指定いただき、海外へのご送付はご自身でお手配くださいますようお願いします。
※尚、メーカーの強い希望により、商品の海外転売はお断りさせていただいております。

■ 当店からのメールが届かない
当店からのメールが届かない場合、ご注文内容が確定できていなかったり、ご登録のメールアドレスが間違っている等の可能性がございますが、それでも届かない場合は下記をご確認いただき、当てはまらない場合は、satysalpha@gmail.comまでご連絡ください。

●ドメイン指定受信を設定している
各メールソフトやサーバ側で「satys.jp」をご指定下さい。
●フリーメールを利用している
gmail.com/hotmail.co.jp/yahoo.co.jp/goo.co.jpなど、フリーメールをご利用の場合は、アドレスを提供しているサーバ側で「迷惑メール対策」などの送受信規制をすることがあり、他のご使用に関しては問題なくても、受信できない事があります。誠に恐れ入りますが、一度、迷惑メールボックスをご確認ください。
●メールソフトを利用している
ご使用のメールソフトやセキュリティソフトの設定により、自動的にメールが削除される場合がございます。当店からのメールが「ゴミ箱」や「迷惑メール」に入っていることもございますので、ご確認をお願いいたします。



Q.お支払い方法について

■ 決済方法と決済手数料
「クレジットカード(一括・2回・ボーナス一括・リボ)」「代金引換」がご利用いただけます。
クレジットカードの一括払い以外は、お支払い金額10,000円(税込)以上でご利用可能です。
代金引換のみ、商品代金に関わらず、432円(税込)の決済手数料が発生します。



Q.お届けについて

■ お届け日時のご指定と変更
商品のお届けについては、お好きな日時でのお届けが可能です。
「○時頃に欲しい」というご希望がある場合は、当店から運送業者へ「○時頃ご希望」として連絡させていただきます。
ただし、配送業者の運送状況により、ご希望に添えない場合もございます。予めご了承ください。
地域によってはご希望に添えない場合もございます。
また、天候・道路交通事情等、運送上の事情により、ご希望に添えない場合もございます。

■ 送料と運送業者について
佐川急便でお届けします。
送料は、全国一律で540円です。(※離島・一部地域は追加送料がかかります。 )
また、5,000円(税込)以上で送料が無料になります。(※2018年1月現在)

■ お届け時にご不在の場合
ご不在時には、運送会社のドライバーが「ご不在時連絡票」をお入れします。そちらに記載されているお近くの運送会社営業所へ、お客様のご都合の良いお日にち・お時間をお伝えください。
ただし、ご不在の場合のお荷物保管期間は、最長7日間です。保管期間超えてもお引取りいただけない場合、お荷物は一旦当店に引き上げとなります。その場合、「5,000円以上で送料無料」であっても、再送させていただく際の送料を申し受けますので、予めご了承下さい。

■ 宅配ボックスをご利用の場合
宅配BOXへの配達をご希望の場合は、「注文画面STEP3」の専用欄からご指定ください。
ただし、「玄関先に置いてください」や「ガスメーター下に」など、宅配BOX以外の場所につきましては、せっかくお楽しみにお待ちいただいている商品に万一の事があっては大変ですので、ご希望に沿うことができません。

■ 配達前に事前に連絡が欲しい
配達前に電話連絡をご希望の場合は、備考欄にてご指定ください。当店から運送業者へ「事前に電話連絡ご希望」として連絡させていただきます。
ただし、配送業者の運送状況により、ご希望に添えない場合もございます。予めご了承ください。

■ 配送状況を確認したい(荷物追跡)
商品発送後にお送りするメールに、お荷物伝票NoとURL記載していますので、そちらから現在、お荷物がどのような状況にあるか、確認することができます。
運送会社の確認作業上、インターネットで所在をご確認できるまで少々お時間がかかります。 エラーが表示された場合は、少しお時間をおいてから再度ご確認ください。
佐川急便荷物追跡サービスはこちら



Q.返品について

■ 商品をキャンセルしたい。
発送されてしまいますと、キャンセルできない場合もございます。
すぐに確認いたしますので、お早めに下記までご連絡ください。
お客様係り:Tel:0120-999-005 E-Mail:shop@satys.jp

■ 届いた商品が壊れていた。
商品の品質については万全を期しておりますが、万一、配送途中の事故等で商品が破損・汚損してしまった場合は、 お手数ですが、ご使用になる前・お届け後7日以内に下記までご連絡ください。
送料・振込手数料当店負担にて、すぐに返品、または交換の手配をさせていただきます。
その際の応対は、運送会社の担当者から直接ご連絡する場合がございますが、ご了承ください。万一、在庫がない商品であった場合は、すぐに交換できない場合がございます。
なお、すでにご使用後であった場合やお届けから7日以上過ぎますと、返金・返品のご相談を受けかねますので、何卒ご了承下さい。

■ 注文した商品と違う。商品が足りない。
届いた商品がご注文と異なる場合、また商品が不足している場合も、送料当店負担にて直ちに交換・発送、または返品のお手配をさせて頂きますので、誠に恐れ入りますが下記までご連絡ください。
お客様係り:Tel:0120-999-005 E-Mail:rakuten@satys.jp

■ 使った後お肌がトラブルが起こった。
サティス化粧品は、お肌に負担のかからない成分だけを配合して作られていますが、お肌の状態は、季節の変わり目や体調の変化に伴って日々変化するため、お肌トラブルが絶対に起きないとは言い切れません。万一、当店の商品が著しくお肌に合わないといった場合は、開封した・すでに使用した場合でも返品、返金を承りますので、下記まで、必ずお電話にてご連絡ください。ご購入頂いてから5日以上経過している場合は対応できかねます。
お客様係り:Tel:0120-999-005 E-Mail:satysalpha@gmail.com